モンテ関連記事

期待の新人、日高君。先日の練習試合でも途中からですが、出ておりました。攻撃と守備を見ると、攻撃のセンスはありそうですが、少々守備が不安かなあと思ってみてきましたが、まだ出始めたばかりですから、悪いところより良いところを未定高価なあと思っております。さて大卒即戦力を期待した彼ですが、大学時代に受けた怪我で、出遅れてしまいましたが、ここにきてようやく合流することが出来るようになったことは喜ばしいこと。どのポジションも競争が激しいだけに出場するためには、かなりのアピールが必要。確か来週も練習試合が組まれていたはずですよね。そこでしっかりアピールしてほしいものである。
北村は、横浜FCが昇格のために果たした力は大きかったのですが、残念ながらJ1昇格することなく戦力外となった選手なだけに、横浜サポにも思い入れが大きいのかもしれませんね。その力を信じて山形が獲得した選手であり昇格と残留には大きく貢献してくれましたが、昨年は怪我でほとんど試合に出ることなく、降格してしまったので本人も悔しいでしょうね。今年は前目の選手が多く、今までとは違うポジションですが、頑張ってくれてます。出たときには必ずやゴールという結果を残してくれるものと信じてます。怪我が振り返さないことを祈るのみですね。

山形新加入の日高 攻撃力アピール(日刊スポーツ)
北村選手、ニッパ球で古巣サポーターの拍手を受ける(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村