凄いなあ、酒井

大体期限付き移籍で出場機会なんて貰えるのかなあと、移籍当時は感じましたが、ラッキーな部分もあって、早々に出場機会が巡ってきたかと思うと、大活躍。そんなプレーも凄いが、個人的には、それよりも21歳で既に2児の父親ってことの方がびっくり。21歳当時なんて何やってたかなあ。学校行って、原チャリにも飽きて、中免取りに、免許センターに通ってた頃だよね。酒井が40歳になった時には既に子供が成人しているのですから、なんか楽そうだなあ、生きて行くのが。

独全国紙がベタ褒め「酒井は新たなラーム。右の穴を埋められる」(スポニチ)
W杯ではサポートメンバー 酒井高徳 21歳で2児の父(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村