モンテ関連記事

昨日の試合結果の詳細が各紙に掲載されておりました。今季最高で7000人。目標数6500人を500人ほど上回る入場者数となりました。雨が降らなければ、1万まで届いたのかなあ。天気予報とにらめっこしながら、二の足を踏んだ人結構いたのかなあと思います。メインスタンドSS席で屋根があるエリアですから、横殴りの雨が降り続く展開で、ピッチも重く、早めに足が止まってしまったように感じました。というか途中出場した3選手が目立たないのは何故なんでしょうかね。愛媛の途中加入は目立ってたし、結果も出しているのになあ。何故太田じゃなかったのかなあ。監督が広瀬のほうが良いと判断したのでしょうね。出来れば前目でキープ出来たら、もう少し失点時間が遅れ、踏ん張り切れたのかもしれないなあ。

【モンテ】強さ消え連続失点、愛媛と2−2ドロー(山形新聞)
【モンテ】雨はねのけ大歓声 ホーム愛媛戦、今季最多7000人(山形新聞)
山形2点リードも痛恨ドロー(日刊スポーツ)
2点差守れずドロー…山形(スポーツ報知)
J2山形、6連勝逃す 愛媛と分ける(河北新報)
連勝中の山形と愛媛の一戦は、2-2のドローに終わる(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村