モンテ関連記事・速報分

速報分探してきました。湘南と甲府も引き分けてたんですね。ちなみに山形が触手を伸ばした高崎選手が得点してましたし、千葉の荒田選手も得点してたんですね。前節はたまたま山形以外の上位チームが引き分けたり負けたりしてましたが、今節は軒並み勝ってきてるんですね。上位対決の湘南と甲府はドローでも仕方が無い部分はあるんでしょうが。だからこそ勝ちたかったなあ。う〜ん、やはり写真じゃ気分転換できないね。やはりここはGWの最後を飾って次に駒を進めたいなあ。監督の古巣対決ですけどね。あ、そういえば今年は温泉ダービーということで足湯なんかもあるのかなあと思っていたのですが、イベントを見ると無いのね。

【モンテ】愛媛と2−2で分ける(山形新聞)
【山形】奥野監督「下を向くな」(日刊スポーツ)
首位・湘南、甲府と分ける…J2第12節(スポーツ報知)
山形は愛媛と引き分け 東京V、京都は勝利(サンスポ)
湘南 甲府と分け、得失点差で首位守る(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村