モンテ関連記事

試合前日ですが、山新しか見つけることが出来ませんでした。紅白戦山崎が回避したという部分に目が止まって、しくじったなあと思っても後の祭り。やはり今日練習見に行けば良かったなあと思う次第。でも今日は午前中にお客さんが来るので、無理だったのよね。今日の練習では山崎どうだったのかなあ。かなり心配になってきます。選手たちには試合中の怪我もありますが、意外に練習中も怪我をしたりしますからね。出来れば、疲れを取るための判断であって欲しい。そして試合では万全な状態であれば助かります。何せ岐阜には随分やられてますからね。そのためにも明日は必ず勝利して欲しいのよね。
なお明日の天気は良すぎるといってしまえば語弊があるが、雲ひとつ無い晴れの可能性が高い。気温もグングン上がってキックオフ時間の午後1時には23℃を超え25℃に迫る勢い。見ているほうにとっても日が指すエリアはかなり暑いかもしれない。急に暑くなってくるので熱中症の心配が必要なくらいかもしれない。選手たちと一緒のタイミングで水分補給が必要かもしれません。選手たちには結構大変でしょうね。特に山形の選手たちには大変だなあ。宮阪も22℃の北九州戦で90分走りきれなくなったと言っていたので、明日はそれ以上気温が上がることからすると、厳しい状況が後半の残り15分にやってくる可能性もある。もちろん、その辺はあわせてくるでしょうが、それでも前半運動量を確保して先制点を上げなければならないでしょうから、選手たちには頑張って欲しいなあ。もちろん途中出場する選手たちにも期待したいですね。相手の足も少しずつ止まってくるでしょうから、その間隙を突きたい物である。もちろん誰が先発で、誰が後半投入されるのかは分からないが、出た選手皆に期待しているのがサポータでしょうからね。まずは頑張って応援しようと思う。

【モンテ】主導権握り戦い抜く 20日にホーム岐阜戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村