モンテ関連記事

前回の課題は、暑さを警戒して、緩くなったところがあったと感じたのですが、どうなんでしょうね。山形新聞の中での選手コメントも、気持ちの持ち方のようなフレーズが多かったようです。次のホーム戦は是非勝たせましょう。そのためにもスタジアムを一杯にして選手たちに応えて上げたいですね。宮阪が4月の月間MIPに選ばれたようです。記念のトロフィーがオフィシャルでは摩り替わっているようですが、これって石井が準備したのかなあ。後輩思いなのか、後輩イジリなのかは分かりませんが、素直に持ってしまう宮阪もいい男ですね。
さて今日は監督の記事が2本。1本はラジオのパーソナリティーを勤めたようです。でも6月2日の午後6時からじゃ、聞けないかも。だって試合終了直後ですもの。所有の自動車にはラジオがついてなかった?点いてるのかなあ?どうすれば聞けるのか分からん。ついている方。是非試合終了後はラジオを聴きながら帰宅してみてはいかがでしょうか?監督の殺し文句も良かったですね。いつも朴訥にインタビューを受けてくれる監督。こういうときにさらっと出る言葉が、染み渡るような気がします。

【モンテ】前節の課題踏まえ練習(山形新聞)
奥野監督、ラジオで地元トーク…山形(スポーツ報知)
宮阪政樹選手(山形)J's GOAL月間MIP受賞(J's GOAL)
「J's GOAL」月間MIP(4月)宮阪政樹選手インタビューが行われました(オフィシャル)
宮阪政樹選手(山形)「4月はおもしろい試合ばかりでした」(J's GOAL)
【山形】奥野監督の殺し文句(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村