モンテ関連記事

岡根が漸く練習に合流したようですね。椎間板ヘルニアという病気に罹ったことが無いので分からないが、入院中に沢山の方が同じ病で入院している人を沢山見てきたので、あのつらさはなんとなく分かる。その痛みを無くすため手術に踏み切ったわけですが、かなりの葛藤があったのではないかなあと思う。もちろんどのような手術を施したのかは分からないが、それでもねえ、プロスポーツ選手ですから、最悪を考えたら出来ないでしょう。その岡根が部分合流ではあるが、出来たことは良いことの一つ。新加入してからほとんど別メニュー調整でしたので、周りから見たら確かに新人のような存在なんでしょうね。でも彼が100%の力を発揮するようになれば、他の選手もうかうかしてられません。良い刺激が選手内に広がるのではないかなあと思う。それが良い相乗効果が生まれることに期待したいですね。
そういえば昨年もAKBの総選挙のアンケートを取って、紙面に掲載されたような記憶があるのですが、これって基本記者がAKBファンなんじゃないかなあと思ってしまう。もちろん若手にはファンいるのかもしれませんが。円さんはいったいどうしたのかと思ってしまう記事タイトルをエルゴラッソに掲載さてくれたのですが、どうやらPCのキーボードが湿って打ちにくいことだったようで、山形のことではないタイトルでした。ちなみに話題の先発および途中出場した選手全員がシュートを打った話題には触れてくれておりました。見ていても気がつきませんでしたものね、こちらとしては。
モンテスとディオが楽天の試合に駆けつけて、小さな子供たちの人気を読んだようです。出来れば「みなさん、また会いましょう!」でも良いのですが、「今度はNDスタであいましょう!」と締めくくってくれたらもっと良かったなあと感じました。

【モンテ】次節へ課題踏まえ調整(山形新聞)
【山形】総選挙予想会で1位は麻里子様(日刊スポーツ)
【山形】ついにこの季節が来たか(エルゴラッソ)
楽天にディーオ、モンテス出陣!(モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村