ナビスコあったんだ

Aグループはまだ混沌としてますね。4位仙台までチャンスがあるようですが、Bグループは清水と鹿島でほぼ決まり。もちろん新潟も首の皮1枚繋がってますが、鹿島が破れるという条件付で2連勝し、なおかつ得失点差で、ある程度積み上げが必要。もちろん鹿島がぼろ負けすれば2連勝すれば可能性はある。したがって今日の新潟ホームの試合で、新潟が勝利していればかなりの可能性が残ったのですが、まあそれでも僅かではあるが、可能性があるのですから、楽しみですよね次の一戦が。Aグループの鳥栖は凄いですね。リーグ戦といい、ナビスコといい。まるで以前の山形を思い出してしまいます。どこまでの油断せずに普段どおりのメンバーで戦うことが出来れば、決勝トーナメント進出も夢ではないですね。鳥栖は首位のC首位の残しているので、その前に行われる広島との一戦に勝利すれば、俄然面白くなりそうですね。あ、そうか新潟も鹿島と清水の直接対決があるので、可能性は高くなるのかもしれないなあ。もちろん両チーム引き分けで良いのですから、その試合の動向で運命が決まるといっても過言ではない。でもなんとなく引き分けになるんじゃないかなあ、鹿島と清水の一戦は。理由は無いのですが、なんとなくそんな感じがしてしまう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村