モンテ関連記事

噂は本当だったようで宮阪も出られない。これで山形の中盤のメンバーががらりと変わる。何せ累積で出場停止で秋葉もいない。船山や永田が出るとなるとそりゃ雰囲気が変わるでしょう。痛いのがセットプレーでのプレスキッカーが石川独りになる。もちろん宮沢が出場すればCKではける場面も出てくるでしょうけどね。前回の対戦では宮阪と西河のコンビで上げた虎の子の1点を守っての勝利。今節はアウエーですからね。中々厳しい試合になることが予想される。前の3人と後ろの4人は変わらないと予想されるのだが、どうなることやら。順位的にも勝たなくてはいけない相手。でも山形は意外に取りこぼしの多いチーム。今節はそんなことは言って入られない。取れるところで取って勝ちたいなあ。出来れば前の3人で取れたら良いのだが。問題はゴール前の落ち着き。落ち着いて蹴ることが出来れば意外に簡単に入ってしまうこともある。中島や山崎には期待したいが、そろそろ万代に決めてもらわないと個人的にも焦りが出始めるタイミング。足でも頭でもスーパーでも泥臭くてもいい。何しろゴールにねじ込んでくれ。

7試合ぶりの勝利へ富山らしさを発揮せよ! 山形は苦手のアウェイを克服したい。(J's GOAL)
【モンテ】敵地の白星、鍵は運動量 8日に富山戦(山形新聞)
永田、8日初先発アウェー富山戦…山形(スポーツ報知)
山形の中盤ガラリ一変!永田今季初先発へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村