モンテ関連記事

あさって行われる富山戦は秋葉が累積で出場停止なんですよね。その代わりといっては何ですが、前節体調不良で休んだ船山が出場するのでしょうか?宮沢はどうなるのかなあ。そうそう、あの新潟戦の得点から宮沢はゴールを上げていなかったんですね。あのシュートは素晴らしいものでしたものね。まあね、その後逆転されてしまいましたので、現地で見たものとしては、あまり良い思いでとはなりませんでしたが。
万代もそろそろゴールが欲しいですよね。特にヘディングシュートは上背があるだけにいつも期待するのですが、彼には厳しいマークが付くので、中々難しいのでしょうが、そこを掻い潜って決めてこそのFW。頑張ってもらいましょう。もう負けるわけには行きませんからね。アウエーであったとしても勝ち点3を持って帰ってきて欲しいものです。

【モンテ】前節の課題踏まえ練習(山形新聞)
宮沢、2年ぶりゴール狙う!8日富山戦…山形(スポーツ報知)
【山形】船山「皆さんで万代盛り上げて」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村