モンテ関連記事

後半太田を入れてから少し改善した試合になりはしたが、決めきるところで決め切れなかったのが痛かった。途中比嘉を入れてから、相手も3枚入れ替えてきたことで、受身になってしまった山形。でも比嘉を入れたら普通攻撃的になるはずなんだけどなあ。守備を安定させるためならもっと違った形でも良さそうな気がするのですが・・・。まあね、監督が考えた最善策であったなら致し方なし。最終節に首位に入れればよいのですが、これだけ強いチームが上位に犇いていると、中々そう簡単でもないだけに、栃木戦、富山戦では勝ち点3を目論んでいただけに、痛いなあ。

乾坤一擲。傷だらけの富山が上位の山形から勝点1をもぎ取る(J's GOAL)
モンテ、富山に引き分け(山形新聞)
山形アウェー6戦勝ちなし5位後退(日刊スポーツ)
後半40分FK弾で痛恨ドロー…山形(スポーツ報知)
石川の直接FKで先制も、山形は富山に追いつかれドロー(講談社)
モンテ 富山に引き分け5位に(YTS)
2012.7.8 J2第23節 富山×山形 採点・布陣(サッカーマガジン)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村