苦しかったスコアーレスドロー

あの前半クロスバーを叩くシーンは危なかった。そのほかにも随分苦しい場面が多かったように感じます。ここ最近小林サイドでやられる場面が多かったのですが、カバーリングで大活躍した小林。良かったといえそうだ。クロスにもう少し精度があったらなあというシーンもありましたが。それにしても湘南は縦に早い試合でした。山田を変えて宮本にしたのは、疲れが見えたからかなあ。秋葉も同じでしょうね。あのトップ下は結構運動量が必要ですからね。永田のシュートはどうして正面着くのかなあ。GKに魅入られたようにボールが行ってしまう。惜しいシーンもありましたが、全体的には危ないシーンのほうが多かったように感じる試合でした。
今日の2トップはあまり機能しているとは言えなかった様に感じます。完全に相手の守備に押さえ込まれてしまいました。広瀬ももう少し積極的でも良かったように感じるのですが、なかなかうまくいかなかったようです。ここでスコアーレスドローだと順位を下げることになるのでしょうね。まあそれでも1位との差は少し差が広がりましたが、上位にいることは確か。まだまだこれからです。がんばっていきましょう。しかし、山形アウエーの成績が伸びないなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村