え、なんかおかしくないかい

なんでプレーオフの決勝が国立なの?東京Vの準ホームみたいな国立でプレーオフって、おかしくないかい。3位に入ればプレーオフ全てホームで試合が出来るメリットが有ると言う話だった様な気がするのになあ。やっぱり2位以内で無いと山形には不利なお達しが出るのかなあ。これって関東近郊のチームのメリットだけしか無い様な気がするのは、Jリーグとして関東近郊のチームに上がって欲しいと言う意図。穿った見方をすれば、秋春制をにらんだ処置なのかとまで思ってしまう。もちろんそんなことまで考えが及んでいるとは思えませんけどね。でも、なんで国立なんだろう?

Jリーグ 後半戦日程を発表!プレーオフ決勝は国立で(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村