いらっしゃい、林選手

オフィシャルから正式にリリースがありました。柏からレンタル移籍で加入の林選手。上背があることから、ポストプレーに期待しての獲得なんでしょうかね。どのようなプレーが得意な選手か、あまり存じ上げませんが。しあいに一番出場したのが東京V時代のようで32試合(1544分)6得点。一番多く得点を取ったのが柏のJ2時代で24試合(1351分)10得点。といってもちょうどカテゴリが違うときでしたので、あまり印象がないのかもい知れませんね。また同じカテゴリだった2011年は山形との対戦では1試合サブに入ったようですが、出場していないんですね。でも背番号が11番ですから、きっと期待された選手だったのでしょうね。ただJ1に上がってからは2011年が10試合(241分)1得点。今シーズンは3試合(62分)0得点ですから、出場機会を求めてのレンタル移籍でしょうから、もしかするとかなり必死に頑張ってくれるのかもしれませんね。がんばってもらいましょう。

林 陵平選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ(山形・オフィシャル)
林 陵平選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍(柏・オフィシャル)
山形が柏FW林を期限付き移籍で獲得(講談社)
【山形】柏の「昇格請負人」FW林加入(日刊スポーツ)
柏・FW林、山形へ期限付き移籍(サンスポ)
柏FW林が山形移籍 来年1月末までの期限付きで(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村