町田戦・フォト


モンテゲートはNDスタ正門前に引っ越してたんですね

 
2012年度版、モンテカラータクシー

 
こちらは2010年度版です。山寺観光さんの電話番号も掲載してますので、ぜひご利用をお願いします。

 
市町村応援デーの寒河江からは、「さらや」さんが駆けつけました。ずーっと行列が切れることが無く買えませんでした。

  
川西町からは牛コンです。お店の人のポーズもしっかりいただきました。

 
夕日に染まるNDスタです。1時間ほど前には雷も鳴ったんですよね。

 
フラッグです。風が無くて残念

 
勝利の女神さん達。随分上がるんですねえ。ディオはちょっと苦しそうです。 

 
この日はカードフェスタが行われました。意外に人気だったんですね。

 
この日の先発メンバーです

 
来場者数は前日のなでしこの半分くらいでした。

 
ヒーローインタビュー林

 
ヒーローインタビュー秋葉

 
サポータ席の前では勝利の報告会。いいねえ、ブランキーニョも若いなあ。

 
おいしい山形ヒーロー賞です。この日はつや姫と桃でした。

 
町田サポさんです。日曜日に遠い山形まで良くいらっしゃっていただきました。

 
山形サポです。この角度は久々。やはりこの角度のほうが良いかな。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村