モンテ関連記事

昨日は試合終了間際に失点してしまい、勝つには買ったがという気持ちもあり、あまりすっきりしない気持ちで会場を後にしたのですが、それでもやはり勝利は最高ですね。こういうときの新聞記事を読むのが楽しくて仕方が無い。またプレー中のことではあるが、相手GKが中島と接触して、怪我を負ってしまったこと残念です。もちろんどちらも怪我をさせる気持ちは無かったのですが。なお今日録画で確認したところ左瞼の上の裂傷のようですので、もしかするとあまり大きな怪我には繋がらないかもしれないなあと思って一安心です。
順位は6位から少し上がって4位にきましたが、上位の試合を残している分、難しい試合になるとは思うが、そこを乗り越えれば、先が見えてくるだけに、結果を求めて1試合1試合大事に戦い抜くしかないでしょう。次は調子を上げてきた徳島を相手にアウエーとなりますが、それでも勝利を信じてがんばって貰いましょう。

山形が前半だけで3得点。町田を圧倒して4位に浮上!(J's GOAL)
【モンテ】町田戦勝利、全員攻守3発圧倒(山形新聞)
山形FW林、移籍初「ドヤ顔」弾(日刊スポーツ)
秋葉、クラブ最多タイ288戦出場試合でゴール(スポーツ報知)
J2山形快勝、4位浮上 町田に3−1(河北新報)
町田に3−1 4位に浮上(朝日新聞)
モンテディオ山形、町田に快勝 4位に浮上(毎日新聞)
モンテディオ、町田に勝利4位に浮上(YTS)
前半の3ゴールで山形が町田に勝利(講談社)
2012.8.26 J2第31節 山形×町田 採点・布陣(サッカーマガジン)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村