どうやらメンバー相当変えてくるみたい

予想通り、DF陣をかなり入れ替えてくる可能性が高くなったようです。西河を残して3人入れ替えてくる模様。この中で実績的に先発機会が少ないのは山田くらい。石井にしても宮本にしても実績十分。ただし今年になってからと言うと宮本の出場は極めて少なくなってきているのは事実。そんな中でもし立ち上がり受けてたつようなことがあれば、やってやろうと息巻いてくるであろうTONAN前橋に遅れを取る可能性も無いわけではない。西河が言うように全力で叩き潰すという気持ちが必要でしょう。もちろん空回りにならない様にしなくてはならないでしょうけどね。
今年最後かな、夢クラスは。どうやらブランキーニョが話題の中心だったようです。今の時の子とは何時の時代も言われはするが、プロポーズの言葉はという質問は流石に困りますよね。さて明日は試合前にTGがあり、これを見てから天皇杯も観戦する人が多く出るのでしょうか。少しでも見ることが出来れば天皇杯のメンバーが窺い知れるだけに、見るか見ないか悩みどころ。全選手のコンデションを整え相手にも失礼にならないようユースを選択するあたりは、中々いい感じじゃないかなあ。どちらにしても明日は試合観戦に行きます。かって当たり前で、負けると大変な試合になるのですから、見るほうとしてはどうなのかなあとは思うのですが。ここ最近アウエーが続いて試合が見られませんからね、禁断症状が出る前に見ておくことにします。

プロとして負けられない山形に対し、tonan前橋はアマチュアとして堂々のチャレンジ!(J's GOAL)
【モンテ】あす8日、天皇杯2回戦 勝利でリーグ戦に弾み(山形新聞)
明大ラインで先発も!8日天皇杯Tonan前橋戦…山形(スポーツ報知)
山形DF大幅変更も「問題なくやれる」(日刊スポーツ)
ブランキーニョ、プロポーズの言葉は?(日刊スポーツ)
ブランキーニョ、「夢クラス」で“熱弁”…山形(スポーツ報知)
北村選手が林選手に嫉妬した理由とは?(エルゴラ)
明治大学生「天童活性化」政策提言(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村