モンテ関連記事

さて今日は天皇杯2回戦。天候は雨雲の到着が遅れ、試合中は晴れで過ごせそうですが、その代わり31℃の高温の中で試合をすることになるようだ。多少若手が入るようだが、それだけに前半から思いっきり入ると、後半足が止まりそうな予感。中島は昔から天皇杯ではゴールを決めているんですね。何せエンペラー中島なんだとか。確かに昨日まとめたデータからも窺い知ることが出来るのだが。ただしその中島が言うように今日の相手は、カテゴリが下でも力のあるチームのようです。youtubeでゴールシーンを確認したが、山形の弱点となる左サイドからフォアサイドへのクロスからの得点も見せているので、怖い部分もある。まあね、それでも負けてはいけない相手に違いは無いのだが。大滝とドグラスにも注目してみようかと思う。

【モンテ】きょう8日、tonan前橋戦(山形新聞)
エンペラー中島、再び!8日天皇杯2回戦…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村