ちょっと遅くなってしまいましたが

毎日新聞サッカーマガジンをチェックするのを忘れておりました。流石に清水の評価は厳しい結果となりました。前半に強いシュートを難なく処理した清水でしたが、後半ロスタイムにそれほど難しいとは思えないボールをキャッチングでするりと零れ落ちたボールは相手の目の前に転んでしまいました。確かに秋葉が言うようにファインセーブとミスの数を数えればどちらが多いのかは歴然としているが、それでもやってはいけないミスはあるはずで、責められても仕方が無いだろうなあと思う。サポータとしては、これを糧にしてくれることを願うのみですね。
そうそう、青い旗プロジェクト。私もしっかりもらって来ました。もっとちゃっちいものを想定していたが意外にしっかりとした作りでもらってうれしかったなあ。折角ですので今シーズンはこの旗を持参してホームに駆けつけようかなあと思います。
そうそう、台風で延期になっていた3試合のうち1試合は次の日に行って、なんと熊本が勝利したのでした。残り2試合について今日決定したようで、松本vs岐阜戦は松本で18日午後7時から、徳島vs京都戦は特使まで25日午後7時から行われるようで、その間J2は前提順位となるようです。

2012.9.30 J2第36節 山形×東京V 採点・布陣(サッカーマガジン)
モンテディオ山形、東京ヴと引き分け(毎日新聞)
J1復帰祈り、青き旗で選手後押し サポーター有志らプロジェクト(山形新聞)
J2第36節2試合の代替開催日程を発表(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村