モンテ関連記事

残念の一言ですね。どの記事も十中八九勝利を掴んでいたにも関わらず、引き分けるなんてなあ。今シーズンはがっかりする失点が本当に多い。仕方が無いなあと思える失点もありますが、どうにか出来たんじゃないかなあという失点が多い感じがします。清水のファインセーブで助けられた試合は確かにあるが、だからと言って昨日のミスと相殺出来るかと言えば、絶対に出来ないでしょう。あっちゃあいけない事ですもの。いくらファインセーブと言っても全く取れないボールを防いだわけでは無い。昨日のは完ぺきに抑えこめたボールを失ったのですからファインセーブとは次元が違うのよね。と言っても勝ち点が戻ってくるわけではないので、切り替えて次に臨むしかないよね。次もホーム戦です。3連休の中日ですが、熊本からいらっしゃるかた増えるのかしら。今の時期何か良いもの有るかなあ。

【モンテ】勝利目前に失点、東京Vと1−1(山形新聞)
山形 終了間際に失点、悪夢ドロー(日刊スポーツ)
後半ロスタイム失点!痛すぎるドローで6位浮上逃す…山形(スポーツ報知)
J2山形、東京Vと分ける 終了間際痛恨失点(河北新報)
追いつかれて 東京と1−1 8位変わらず(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村