モンテ関連記事

昨日行われた試合の記事が掲載されておりました。迫力欠くと言われればそうですね。前半はもう少しと言う部分もありました。でもDFのミスでボールを奪われた後の時間帯、本当にバタバタしてしまいました。1つのミスが起こると一つで止まらなくなってしまうんですよね、今の山形は。特に危ないエリアでのミスの後、立て直すのに時間が掛ってしまう。良い流れの中で致命傷になりそうなミスが出ると、岐阜相手だからこそ、まだ立ち直れたが、もう少し上位のチームだと仕留められてしまっていますからね。
順位もさることながら、これだけ勝てないと、観客数も減っちゃうだろうなあ。そっちの方が心配になっちゃうなあ。

【モンテ】攻守ともに迫力欠く 岐阜と0−0(山形新聞)
痛恨のドロー リーグ戦7戦未勝利…山形(スポーツ報知)
山形、7戦勝ちなし9位転落(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村