モンテ関連記事

攻撃的なチームを目指した割にはゴール数が少なかったのだが、実はシュート数はJ2では唯一500本を越えるシュートを打っている。攻撃的には行けているのだが、決定力が乏しいということも言える。ということは山形新聞の決定力不足は、的を得たタイトルなんですね。今年はシーズンがいつもの年より早いことから、監督の去就や戦力外、引退などの発表が早くなっているようですね。松本の反町監督草津の戦力外発表など。例年に比べれば3週間ほど早いのかなと思う。もちろん昇格やプレーオフ進出チームはこれからでしょうが。もちろん奥野監督についてもこれからになるのだろうが、できれば最終戦では来期の展望が少しでも見えていて欲しいな後は思うのですが。

【モンテ】かなわなかったJ1復帰(下) 悩まされた決定力不足(山形新聞)
【モンテ】オフ明け、クロスへの対応確認(山形新聞)
林、イブラになる!!今季最終戦ゴール誓った!…山形(スポーツ報知)
山形奥野監督は去就慎重「来季の話には」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村