練習試合

朝10:00から始まった新潟西高校との練習試合を見てきました。前半は試合を見るだけにしましたが、後半は少しだけ写真を撮ってきました。さて開始早々の前半3分に失点するという展開には驚きました。カウンター攻撃を受けたところでCBに入った選手がこれくらいで良いだろうと言う感じでボールを奪いに行ったのですが、交わされ右サイドを駆け上がった高校生に山形守備陣が、走り負けてしまいました。
この後は攻撃に出て行く山形だが、前半は4点どまり。後半はもう少し点を取るかなあと思って、写真を撮って見ましたが、上手く撮れないのよね。その中で多少上手く撮れた物を4枚ほど載せておきます。後半オウンゴールを含め9ゴールもあったんですね。もうね、途中から何点取ったかわかりませんでしたもの。
 
比嘉のシュートです。

 
川島のシュートです。

 
日高のシュートですが、これって決まったのかなあ。ボールの行方はわかりませんでした。

 
試合終了。ちょっとだけ、比嘉この後、残念そうな顔をしておりました。いい感じのボールが比嘉に出ましたからね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村