TG結果・仙台大学

流石に先日のようなことは無かったようですが、同じだったのは先制点を与えていることかな。今回は先制点のほかに追加点も奪われていること。リーグ戦だったら、2点目を与えて終わっているところですが、今回はPKで得点を貰ってから、10分間に3得点を挙げ4−2で逆転したこと。もしかしてPKで相手が一人少なくなってしまったのかなあ、なんて思ってしまう。幾ら練習試合だとしても、高校生相手に先制点を奪われ、大学生相手に2失点してから逆転と言うのは、良い流れでは無いですね。このまま行くと次の新潟医療福祉大学サッカー部との練習試合では同点どまりで、JAPANサッカーカレッジ相手に、負けて終了なんてことになりそうだなあ。どうもリーグ戦が終わっても先制点を奪われてしまう状況は変わっていない様ですね。この辺をもう少し詰めて行かないといけないような感じがします。ところで、誰が出たのかなあ。万代、日高、川島が出たのはわかるのだが、特に守備はどなたが入ったのかしら。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村