サンクスパーティ

昨日行われたサンクスパーティの詳細が、オフィシャルブログに写真沢山載せて掲載されておりました。また朝日新聞は今日掲載のようです。宮本のこの笑顔が来期から見られないのは、ちとさびしいですなあ。いろんな方のブログに登場した人気者でいたものね。次はどこ行くのかなあ。既に情報は頂いておりましたが、太田の欠席については家庭の事情と掲載されておりました。何せ89年会の代表的な選手ですからね。宮沢はいつも得になる存在だと、このブログ写真でもよくわかります。引退してますます柔和な感じの笑顔ですね。来期はJ1昇格を果たして、サンクス&祝勝パーティになるといいですね。

来季へ意気込み 奥野監督ら語る(朝日新聞)
サンクスパーティーを開催しました!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村