山形のアンセム決まる

昨日で今年の全体練習を終了した山形。もちろん指名選手の練習は12月入っても行われます。なおこの指名選手って誰なのか気になるところですが、練習を見に行ければわかりますが、どうやら土日はオフのようですので、個人としては確認できないのがちと残念。
さて、候補として12曲上がって降りましたが、その中からアンセムが決まったようです。その作曲され方のお名前も掲載されておりました。早川太海氏ってどのようなお方なのかとちょっと調べたら、競馬の宝塚記念のファンファーレやラ・フォル・ジュルネ音楽祭2010のオープニング・ファンファーレも作成されている方のようです。なおTBS系で放送されていた「砂漠は生きている」とか「地球は生きている」等にもお名前を見つけることが出来ました。どうもファンファーレのような、人々を高揚させる音楽を作るのが得意な方のようです。
ただしちょっとネットでお名前を入れてヒットしたのが、そうだったとうことで、同一のお方かどうかの確認しておりませんので、間違っていたらごめんなさい。

モンテディオ山形アンセム(テーマソング)決定について(オフィシャル)

 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村