モンテ関連記事

昨日の練習試合が全体練習の最終日だったんですね。その練習試合で2得点を上げた練習生は、昨日のコメントで情報を頂いたとおり金弘淵選手だったようですね。日刊は早くも獲得へと掲載してくれてますが、果たして来てくれるのかしら。山形は来るもの拒まずですから、来ていただいたら応援しますよ。なお関東大学2部リーグに20試合出場し7得点を上げているのですが、関東大学2部リーグの実力が良くわからないのでなんともいえませんが、昨日も書いたように90分に得点を上げることが出来るように、集中を切らさず、気持ちの強い選手のように思えますね。そんな選手が山形に入ってくれたら、また違った雰囲気になってくれるのかもしれませんね。
今となっては山形とはまったく関係がなくなってしまいましたが、以前山形大学生当時指定選手として山形に加入した経験のある松本の塩沢選手が、左膝外側半月板断裂の大怪我をされたようで、昨日その手術を行ったとのこと。早く直って来期に間に合って欲しいものである。
また、山形のピッチ芝の植え替えでしくじり、2005年のホームの試合をJヴィレッジで試合を行い、現在G大阪に所属する佐々木が超ロングシュートを決めた、その直後にあの柏原主審がPKを取り、同点で終了した試合を思い出しておりました。そのJヴィレッジの復活が凍結される可能性が出てきたようです。どうやら東京電力が福島本社をJヴィレッジ内に置くとのこと。懐かしくも悔しい思いをしたあのピッチがなくなるのは寂しい感じがします。

【モンテ】今季最後の全体練習 指揮官、選手ねぎらう(山形新聞)
来季へ6発締め!…山形(スポーツ報知)
山形が即戦力FW金弘淵獲得へ(日刊スポーツ)
松本FW塩沢が手術(講談社)
Jヴィレッジ完全移転検討も 東京電力が本社拠点設置(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村