いらっしゃい、イ選手、キム選手

あらら、びっくりしました。地震が大きくてびっくりして、ネットを見て確認していたら、オフィシャルに新加入選手2名が掲載されておりました。どんな選手かはわかりませんが、経歴を見ると韓国の年代別の代表なんですね。それも補強必須なCB候補が入っておりました。韓国と聞くとフィジカルよりメンタルの強さを感じるのですが、どうなんでしょうかね。ところで、韓国選手を採用するときの、しばりって無かったでしたっけ。確か「アマチュア選手が新人選手入団希望書を提出せずに海外プロチームに入団する場合、5年間Kリーグ登録を禁止に」とか言うやつですが、無くなったのかしら。まあね、そんなもの関係なく活躍してくれれば5年でも10年でも頑張ってもらえるならありがたい。期待してますよ。

イ ジュヨン選手 新加入決定のお知らせ(オフィシャル)
キム ボムヨン選手 新加入決定のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村