チェルシー勝ちました

準決勝のチェルシーvsモンテレイチェルシーの3−1で勝利。モンテレイという言葉からモンテディオと似た名前、多少気持ちも入るがユニの色が赤ですからね。どうしても青のチェルシーに目が言ってしまう。それにプレミアを少しは見てきたので、なじみのある選手も多い。でも何時の間にベニデスがチェルシーの監督になったのだろう。リヴァプール時代の印象がかなり強いので、違和感があります。まあね、最近のプレミアはマンU中心に見ているので、といっても香川が怪我をしてからあまり見ていないのが実情なのよね。
これで日曜日のコリンチャンスチェルシーの決勝となります。日程的にはコリンチャンスの方が有利かな。サポータも大挙して押しかけてきてますからね。どうなることやら。気持ちとしてはblue is the colorもあるので、チェルシーに頑張って欲しいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村