4回戦

明日は天皇杯の4回戦が行われる。注目のカードは万博で行われる降格同士の対戦。J1降格のG大阪とJ2降格の町田。圧倒的にG大阪の方が有利だ。もうひとつがフクアリで行われる千葉と福島の対戦。福島はJ1残留を成し遂げた新潟を破ってきた相手。対してJ1昇格を逃した千葉。もちろん千葉のホームですから、福島にとっては不利だよなあ。もうひとつはJ1中位の名古屋とJ2中位の熊本戦が瑞穂で行われるが、ピクシー、天皇杯の日程にクレーム付ける時が多いだけに、選手もうまく乗り切らない試合が多いんだよね。でもACL逃しているので、何としても優勝してACL出場取りたいだろうなあ。

第92回全国サッカー選手権大会 4回戦(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村