渡部選手帰省してたのね

実は渡部選手、山形出身ということを存じ上げなかったのよね。天皇杯決勝で得点を上げたのが渡部選手ということで、あまり聞いたことがない選手名だなあと思って、ゴールした直後にウィキペディアで調べたら山形県長井市出身ってことでびっくりしておりました。その後も守備に頑張って、柏の優勝を導くことが出来、なおかつ来期のACL出場権も獲得することが出来たのは、本人にとっても大きな自信に繋がることでしょう。
それにしても意外に速く帰省が出来たんですね。親御さんもさぞ嬉しいでしょうね。なんだか他所のチームながら、やはり山形出身という事だけで、誇らしく感じちゃいます。来期もまたJリーグはもちろんACLも頑張って頂戴。

長井出身の渡部選手が天皇杯決勝ゴール 柏を優勝に導く(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村