太田と川島が決まりました。

太田が柏に移籍する件は、既にメディアに掲載されましたが、中々発表にならずどうなることかと思っておりましたが、今日両チームから発表になりました。個人的には勿体無い気もしますが、元々柏ユースであり、茨城県出身の選手ですので、地元に戻ることが出来たのですから、本人にとっては良かったのではないかなあと思います。今期先発を掴める様、キャンプから頑張って欲しいなあと思います。
川島レンタル終了のリリースが行われたのが昨年の12月28日にでしたが、ほぼ1ヶ月たった今日鹿島のオフィシャルからリリースされ、無事復帰が適ったようです。本人も「毎日がラストチャンス」というコメントを出しているのですから、必死に頑張ってくれるでしょうし、頑張って欲しい。川島は中々出場機会に恵まれませんでしたが、練習試合では得点と言う形でアピールし続けておりましたので、鹿島での頑張ってくれるでしょう。それにしても2年間のレンタルから復帰できる鹿島って、懐深いなあと関心してしまいます。

太田徹郎選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
太田 徹郎選手が移籍加入(オフィシャル・柏)
川島 大地選手の復帰について(オフィシャル・鹿島)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村