モンテ関連記事

早いですねえ、もう館山まで出かけられた方いらっしゃるんですね。今日からの休みで出かける人も出るのかなあと思っておりましたが、その前に出かけられたようですね。と言っても今日の山形県内は大荒れの状況ですので、車では結構厳しいですね。
さて今年のキャンプも始まって今日は4日目。今日の午後からサッカー教室が行われる予定だったはずですが、どうだったのでしょうか。yahoo天気予報を見ると、流石太平洋側ですね、朝から日が射す良い天気だったようです。それでも気温5、6℃で風速10m/sの風が吹けば、体感気温的には結構寒いですよね。風速1m/sで1℃下がるのですから。その辺のことは今夜にでもオフィシャルブログに掲載されるのかしら。なお参加するのはコーチやスタッフのみですから、大きくは掲載されないのかもしれないかもしれませんね。

【モンテ】対人練習、重点的に(山形新聞)
【モンテ】サポーター、千葉に駆け付け(山形新聞)
千葉県館山キャンプ3日目(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村