累積赤字解消の話

既に分かっている事だけど、やはり嬉しいニュースには飛びつきたくなる。あとは決算が了承されれま確定する。ところで来期の予算での目標入場者を今年の7355人より145名増やして、7500名に設定するみたいだが、大丈夫かなあ。昨年はJ1降格翌年度だったり、鹿島コーチが山形の監督就任したり、開幕前から、何となく期待するものもありましたし、また前半首位で折り返すなど、それなりに観客を呼べる雰囲気が有りましたからね。今年は既に奥野サッカーもサポータには分かってきているし、攻撃的なタレントの入れ替えも無かったし、まあ強いて言うなら堀之内や韓国籍選手の活躍に期待するところ位かなあ。ヘッドコーチが変わって生まれ変われるなら面白いのだが、そう簡単には行かないよね。監督もヘッドコーチも守備の人ってことで、行け行けドンドンにならなきゃいいけどなあ。

J2山形、3年ぶり黒字 12年度、累積赤字も解消へ(河北新報)
モンテディオ山形、黒字化の見込み 今年度決算、動員・広告予想上回る(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村