モンテ関連記事

午前中に掲載の無かった山形新聞に総会で話された内容が掲載されておりました。またスポーツ報知には、今年度の地域貢献活動を180回と定めJリーグでトップを目指す試みであることも総会で話されたようです。確か2012年度はJリーグで2番目に多かったようで、その中でもJリーグ個人では日高が1番だったとRUSHだったかなあ、掲載されていたようですが、今年はピッチで活躍して欲しいなあと思う。奥野体制で先発を掴むのは結構大変かなあと思うが、昨年度は怪我からの復帰が大前提でしたので、今年はキャンプから100%でアピールしてくれるでしょうから、挫けず逞しく頑張って欲しいものである。
6日目は雪も心配されたのですが、オフィシャルブログを見ると練習には支障は無かったようで、良かったですね。最後の3点倒立の写真では、写す角度にもよるでしょうが、個人的には高橋コーチが一番綺麗に見えました。

13年度は1500万円の黒字めざす 21世紀協通常総会、累積赤字解消を報告(山形新聞)
地域貢献今季J最多180回…山形(スポーツ報知)
モンテ運営21世紀協会3期ぶりの黒字(YTS)
千葉県館山キャンプ6日目(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村