モンテ関連記事

高橋副知事が勇退しSY21理事長職に専念することを決めたようです。と言っても特段モンテにとって何かが変わるわけではないのでしょうが、第二次吉村県政には影響が出るのかもしれないですね。多少県との繋がりが希薄になるような気もしますけどね。
さて、昨日行われた北九州との練習試合では、得点の欲しい選手が取った感じがする。特に新加入選手は大事なアピールの場ですからね、そりゃ何が何でも欲しいでしょう。そういう面では収穫もあった練習試合だったようです。最後に大島に得点取られはしましたが、記事を読むと守備面でも良さが出た部分もあるが、細かなパスで押し込まれる場面もあったようで、これからなのか、大事なのはこれを修正できるのかでしょうね。昨年は一度見つけられた穴を修正できないシーズンでしたので、そういう面では、相馬ヘッドの仕事が重要になりそうな気がします。

高橋副知事、勇退へ 21世紀協理事長に専念(山形新聞)
【モンテ】北九州と練習試合、勝利に手応え 監督「全員がいい仕事した」(山形新聞)
山形 今季初対外試合で北九州に4発快勝(日刊スポーツ)
【練習試合】山形が北九州を圧倒、萬代の2ゴールなどで4発勝利(講談社)
雲仙キャンプ3日日(トレーニングゲーム ギラヴァンツ北九州戦)(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村