勝ったぞ

前半山田のゴールで先制し、後半天下の宝刀、宮阪の直接FKが決まり2−0での勝利。初出場の作田と常澤も自分の持ち味を出してくれました。しばらくこのメンバーかな。それとも中二日なので、コンデションを見てからになるのかもしれませんが、まず良かった。観客数も昨年のホーム開幕戦より6315人より900人近く多い、7161人。過去10年でJ1時代の3シーズンを除けば、一番多い数字になってくれました。何せ開幕2連敗を受けてのホームでしたので、多少心配しておりましたが、良かったなあ。但し苦言を呈せば、主審のジャッジは置いておくとして、縦パスのミスや、サイドで詰まって奪われるシーン多かった。相手も、あまり上手ではなかったので助かっている部分ありましたので、その辺のところは次の試合まではインターバルが短いので、修正しきれないでしょうが、頭の中だけのシュミレーションではクリアーしておいて欲しいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村