速報分・モンテ関連記事

なんとか3連勝。またしても1点差は、本当に心臓に悪い。まして今日は後半残り15分位から、守り一辺倒ですからね。それに前後半の残り15分の失点も多いので、気が気ではない状況でしたが、交代選手に守備的な選手を入れての守りきりでした。報知によると、神戸また勝利したようですね。強いですね。5試合終わって負け知らずなチームが富山、G大阪、岡山の3チームになってしまいましたが、その中では鳥取が一番順位が上ってのもびっくり。富山って京都に何故あれほど強いのでしょうか。3シーズンで負け無しの2勝3分ですものね。負けない秘訣ってあるのかしら。今日も京都を破って、勝ち点9まで延ばしてきております。
山形は今日の後半走れなくなって来てましたね。疲れは北九州もメンバーを代えずに3連戦を戦って来ているのですから、何かがあるのでしょうね。もしかしてペース配分なのかなあ。でも行ける時に行かないと中々勝てないのも事実なんですけどね。

モンテが3連勝飾る 北九州に2−1(山形新聞)
【山形】1点守り切り3連勝(日刊スポーツ)
モンテディオ山形3連勝(YTS)
【J2】首位・神戸が大勝 鳥取が無敗キープで勝ち点9(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村