モンテ関連記事

報知に寄ると217日ぶりのアウエー勝利らしい。と言う事で調べてみたら昨年8月19日にの愛媛戦以来の様です。あの愛媛戦も相手に1点取られてからの逆転勝利でした。先制点を与える展開が始まったのが個の愛媛戦当たりだったかなあ。
3連勝で勝ち点9。5試合終わったところであれば、勝ち点10位は欲しかったなあ。特に対戦相手を考えれば、9は物足りない。ここからが厳しい試合ですからね。ここから5試合をホーム勝利、アウエー分け以上で乗り越えたら、波に乗りそうだなあ。特に次の横浜FCはホームですからね。確か調子が今一な横浜FCですが、ここ数年調子の悪い相手をした時に、息を吹き返す様な試合をしてしまう事が有るので心配だなあ。

【モンテ】3連勝、北九州に2−1 前線で奪取、つないで落として(山形新聞)
モンテディオ山形 2−1、北九州降し3連勝 アウェーで初勝利(毎日新聞)
モンテ3連勝 3位に浮上(朝日新聞)
山形MF宮阪鮮やかV弾3連勝(日刊スポーツ)
【山形】敵地で217日ぶり勝利!3連勝で3位浮上(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村