NDスタを青く染めようプロジェクト

次節のホームG大阪戦では「スタジアムをモンテブルーで染めよう!プロジェクト」が実施することになったようです。なお手旗などは昨年配布したものを、持参してくださいとの事でしたので、皆さんお持ちの方は、今から準備しておきましょう。早速探してみたら、モンテグッズ置き場にしっかりとありました。昨年頂いたものと一昨年かなあ、それとももっと以前貰ったものかなあ。とりあえず2本見つかったので、もって行く事にします。そういえば練習試合のときに、広報の方が、次の試合沢山入ってもらわねばとチケットを売ってました。といってもこちらはシーズンシートでしたのでスルーしてしまいましたが。この企画があるからだったのかもしれませんね。1万に以下で行うとちと寂しいかも知れませんからね。どうか晴れてくれるよう今から「てるてるぼーず」でも作って下げようかしら。一応今の予報では日曜日は晴れ時々曇りで、最高気温が22℃とかなり温かい予報。午後1時からですので、選手たちにとっては暑いかもしれませんね。なお明日の予報はみぞれだそうです。信じられない予報です、もちろん明け方だけですけどね。

スタジアムをモンテブルーで染めよう!プロジェクト実施のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村