モンテ関連記事

会社に着いた時間帯に雪が降ってきました。北海道や青森のように流石に積雪にはなりませんでしたが、びっくりしちゃいました。一体何時まで降るんでしょうか。なお次節ホーム熊本戦が行われる明後日の日曜日には多少は温かくなるとの予報は出ているものの最低気温が1℃ですから十分に寒いですね。なお最高気温の予報が12℃ですから、選手たちにとっては最高のコンデションになるのかな。心配なのがピッチですが、まだ青くは無いのかなあ。
さて熊本戦ではいろんな企画が計画されているようです。特にキッズ向けの企画が目白押しのようですので、沢山来ていただきたいなあ。あとは天気次第の部分もあるでしょうが。
アカデミーからもトレーニングキャンプやナショナルトレセンに参加する選手が、あわせて3名出ており、彼らにも大きく育ってもらい、出来れば将来の屋台骨になる選手に育って欲しいなあと思っております。選ばれなかった選手も、選ばれた選手も頑張れ、みんな。

【モンテ】21日ホーム熊本戦に県内マスコット集合 多彩なイベントを企画(山形新聞)
【山形】奥野監督「攻め急いでも…」(日刊スポーツ)
キッズ&マスコットリレー対決 参加者募集概要(オフィシャル)
キッズ来場者先着プレゼント概要(オフィシャル)
2013Jリーグディビジョン2第10節モンテディオ山形vs.ロアッソ熊本開催概要追加情報(オフィシャル)
2013Jリーグアカデミープレーヤー(U-13)トレーニングキャンプ概要(オフィシャル)
2013年度ナショナルトレセンU-14概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村