モンテ関連記事

確かに廣瀬のゴールを目の前で見たことが無いと思っていたら、アウエーが多かったんですね。彼のゴールで一番印象的なのがやはりナビスコカップ清水戦アウエーでのゴールですね。あれからリーグ戦出場時間が多くなり、A契約に辿り着いたのでした。今年は良い感じの試合もあるが、どうも守備が軽く感じるのは気のせいかなあ。先日のダイレクトボレーシュートのようなシーンを、以前も見たような気がするのですが、もっと思い切って打っても良いようにも感じます。次のホーム札幌戦出場できるなら、期待したいなあ。ロメロフランクや石川の状況にもよるんでしょうね。もし石川が戻ってきたら中村を左SHに持ってくるのか、右SHに持ってくるのか。一列上がるような気がします。ロメロフランクが戻れば、右SHにロメロなのか、ボランチなのか。彼がボランチに入ると中央の縦パスが多くなりそうですが、そうなるとSHがあまり活きてこないですからね。もちろん視野が広い選手ですから精度の良いパスが来ると信じてSHは走るしかないでしょうけどね。

保育園でモンテコーチがサッカー教室 園児31人が楽しさ学ぶ・新庄(山形新聞)
ノッてる男・廣瀬がホームで「持ってる男」を狙う(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村