モンテ関連記事

娘のPCのネットが繋がらないということで四苦八苦していたらこの時間になってしまいました。何とかつなげることが出来たのでまずは良し。但し娘は既に寝ておりましたが。さて明後日は昨年J1で戦った札幌を迎えて対戦することになる。久々ですね札幌と対戦するのは。札幌も怪我や体調不良でメンバー選びも大変そうだが、岡山もメンバーを4名入れ替えてきて、やられてしまいましたから、メンバーが変わったからといって油断できる相手ではない。まずはしっかり戦えるようにメンタル面も含めて調整してもらいませんといけませんね。残念ながら明日は雨の予報で練習見学もままなりませんが、日曜日はどうやら天候も良さそうですので何とか観客を呼び込んでもらいたいなあ。
あ、そうそう、札幌には砂川選手ってまだいるんですよね。なんだか懐かしい名前だね。5年ぶりの対戦かな。元気に山形に来てくれるのかしら。

【モンテ】フィジカル強化を徹底 ゴムチューブ使いリフティングも(山形新聞)
【モンテ】漫画「ナリキン!」と連携 12日のホーム札幌戦で多彩にイベント(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村