モンテ関連記事

一緒にやっていた先輩選手が監督として対戦するってどのような感じなのかなあ。もちろん慕っていた選手であれば、楽しみだし良い所を見せてやりたいという気持ちが湧くだろうね。次節に西河が先発するかは分からないが、いつも以上に頑張ってくれるような気がします。気負いになって空回りしなければ、良い仕事をしそうな感じもします。
さて今年も始まりました「夢クラス」1回目は4箇所に別れ、村山地区は山形市を中心にし、もう一方は最上地区が多かったようです。比嘉は恋人募集中だったようですが、ロメロフランクはどう応えたのでしょうか。夢クラスで出かけた小学校を中心に、今度はスタジアムに来て選手たちを応援して欲しいなあ。

鳥取・小村監督との再会を心待ちする西河「チームのためにという姿勢を見て学ぶことがあった」(エルゴラ)
今年最初の夢クラス(オフィシャルブログ)
夢クラス(鮭川村立鮭川小学校編)(オフィシャルブログ)
夢クラス(真室川北部小学校編)(オフィシャルブログ)
夢クラス(山形市立第二小学校編)(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村