モンテ関連記事

徳島には元監督の小林氏と元ヘッドコーチの長島氏がいる。その二人のいる徳島と今年初めての対戦が、明後日の午後2時から始まる。そういう意味では廣瀬も太田も期する物があるに違いない。太田は柏に移籍してしまったが、山田と廣瀬は今年レギュラークラスまで這い上がってきているだけに、出場してくれば彼ら二人の前で、良いプレーを使用と必死に戦ってくれるはずだ。さてエルゴラの情報によるとNDスタの芝が長いんだとか。ホームチームがその部分でハンデとなってしまってはいけませんね。選手たちの声をしっかり受け止め、ピッチコンデションを最高な状態にしていただきたいものである。
今週は夢クラスがあり、2箇所でしょうか、お伺いしたようですね。いろんな思い出を作って、今度はスタジアムに足を運んでくれるようお願いしたいものですね。そのときには是非ご両親も一緒にお願いします。但し次の徳島戦は暑いようですので、熱中症対策しっかり立ててきてくださると助かります。また足立梨花さんがその試合には来てくれるようです、折角ですので芝被り席で記念撮影してみるというのも良いかもしれませんね。

-J2のススメ- 中島裕希(山形):ピッチを駆ける「ミスター・タフネス」(J's GOAL)
【山形】深めの芝に苦しんだ教訓を生かし、試合会場でトレーニングを実施(エルゴラ)
【山形】山田拓巳と廣瀬智靖にとって思い入れたっぷりの徳島戦(エルゴラ)
【モンテ】尾花沢・名木沢小で「夢クラス」 堀之内、中村選手が訪問、プロの技術に児童感激'(山形新聞)
山形DF石井&作田 小学生と「夢」語る(日刊スポーツ)
6月8日(土)徳島戦 足立梨花さん来場決定!(オフィシャル)
夢クラス(南陽市立漆山小学校)(オフィシャルブログ)
夢クラス(尾花沢市立名木沢小学校)(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村