山崎、肉離れ

山崎はどこで怪我したのかなあ。堀之内ゴールの時、裏側で走り込んでヘディングに行っていたのですが、あのシーンかもしれませんね。結構飛んでましたもの。昨年は山崎が怪我で休んでから下降線をたどったのだが、今年はそうもいっていられない事情もある。林が少し元気になってきているので、山崎い無い分頑張って走って欲しいものだなあと思います。もちろん一番はゴールなんでしょうけどね。そう言えばいつの間にか林がチーム得点王になってました。PK2つありますけどね。PK決める選手、山形は少ないですから、貴重なFWではあります。一昨年までなら、大久保がいたので助かりましたが。

山崎雅人選手の負傷について(オフィシャル)
【モンテ】次節へ調整、走り込み徹底(山形新聞)
山形FW山崎が肉離れ全治3週間(日刊スポーツ)
【山形】山崎、肉離れで全治3週間(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村