モンテ関連記事

どうやら昨日試合後にはブーイングがあったようですね。後半追いついたことは評価していないサポータはいないのでしょうが、あの前半と後半失点するまで、眠っていたようなプレーばかりでしたからね。もっと最初から出来るだろうということを言いたかったんでしょうね。雨の中駆けつけたサポータにはやはり勝ち点3をプレゼントして上げなくてはいけないでしょうよ。
前半殆どの場面でセカンドボールを拾うことが出来なかったのはやはり中盤のメンバーなんでしょうね。そう考えると秋葉のポジショニングが良いということなんでしょうかねえ。もちろん群馬も2点取ったところから足が止まり引いてしまいましたからね。ロングボールが効果的だったんでしょうかねえ。それにしてもなあ、勝つチャンスもあったんだけどなあ。下位に沈んでいるチームに勝てないようでは、プレーオフ圏内に入るのも難しいかもしれませんね。まだ前半戦も終わっていない今だから、まだ巻き返しが効く。ここからは失点せずに油断せずに暑かろうが寒かろうが、勝ちを目指して突き進んでもらうしかない。絶対に勝つんだという強い気持ちも持ち続けたところだけが、最後に笑えるのではないかなあと思う。

アディショナルタイムの失点で痛恨のドローとなり最下位転落。山形は2点ビハインドを追いつき勝点1拾う。(J's GOAL)
【モンテ】群馬戦2−2、前半ちぐはぐ 押されっ放し(山形新聞)
J2山形 群馬とドロー 8位に浮上(河北新報)
モンテディオ山形、群馬と引き分け(毎日新聞)
山形ドロー堀之内同点弾で8位浮上(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村