モンテ関連記事

なんだかとんとん拍子に話が進むようで、8月には株式会社を設立するとのこと。NDスタなどの山形県総合運動公園の指定管理会社になるようです。YTSの「新たな資金導入などの検討を行う新組織」という部分がちよっと気になります。どのようにして資金を導入するのかしら。実際のTVニュースではどのようなことが語られたのか。明日になれば各紙掲載してくれるのものと思っております。
オフィシャルに来週の練習試合の日程が掲載されておりました。流石にJ1である仙台さんですから、こちらから泉まで出かけて行って行うことになるみたいですね。試合が土曜日におこなわっるので、控え中心メンバーになるのでしょうが、それでもしっかり戦ってきて欲しいなあと思います。残念ながら会社勤めにとっては、月曜日は流石に休めませんよね。もし山形ブロガーで行かれる方降りましたらレポート記事宜しくお願いします。もちろん皆さんの忙しいでしょうから、無理であれば仕方が無いでしょうけどね。

モンテ運営に8月新会社設立へ(YTS)
モンテディオ山形トレーニングゲーム日程(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村