モンテ関連記事

ロメロフランクにとって古巣対決となる水戸戦。いろいろな思いを胸に頑張るんでしょうね。もちろん恩返しの意味でもゴールを狙ってくるはず。そろそろ彼と秋葉のミドルが欲しいところですよね。
天童市での署名は60%を超える3万7千弱。おそらくスタジアムが現状のままでは観客動員的には伸び悩む事は目に見えているのだが、資金的な話になるとかなり苦しい。山形市で30億円を出す話が出ているが、そりゃあなた、ドーム型のスポーツ施設建設費として30億円用意していたのですから、そこをスライドしただけ。物が違うのですから、ドーンと300億円程だすと言ってくれれれば、話は一気に進みそうな気もしますが、2001年に出来た札幌ドームですら400億円を超えるのですから、現在だったらどのくらいかかるのかしら。
ようやく固定されてきたCB(西河、堀之内コンビ)でしたが、西河が肉離れ、下記以外にも各紙掲載されてましたが、内容が全く同じでしたので、日刊とスポニチを代表として載せて置きます。

【モンテ】シュート練習徹底、29日に水戸戦(山形新聞)
地元住民「天童存続」要望 モンテディオ山形の新本拠(朝日新聞)
署名3万6911人分提出 J2山形の本拠地存続求める(河北新報)
西河翔吾選手の負傷について(オフィシャル)
【山形】西河は全治4週間(日刊スポーツ)
J2山形 DF西河が全治4週間、右脚肉離れ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村