な〜んも無いね

モンテ関連記事のニュースは流石に一つも無い。何かあるかなあ。さて次の対戦は長崎。ホーム開幕戦で2−0で勝利した相手だが、そのときは1分1敗だったので、勝つのが当たり前と思って試合当日を迎え、結果も2−0で勝利。シュート数も山形の17本に対して4本と押さえ込んだのしか頭に無かったのですが、その後7勝4分と11試合負けなしで試合をこなし、現在11勝6分5敗で勝ち点39で、G大阪、神戸に次ぐ堂々の3位にいるんですよね。そんな相手にどのように戦うのか。課題はいろいろあるでしょうね。長崎のゴールゲッターは岐阜などでも活躍した 佐藤洸一選手。NDスタでは完全に押さえ込むことが出来ましたが、果たして今節はどうなんでしょうかねえ。山形の守備には不安があるし、結構大変な試合になることは間違いないでしょう。またゲームスケジュールが厳しい時期ですし、最低気温の予想が26℃ですからキックオフ時間はこれよりは高いでしょうから、メンバーもいろいろ弄ってくるのかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村